お知らせ・新着情報
2020/03/27ゆうあいツアー

大切なお客様へ ~コロナに負けるな! 魅力的なツアープラン企画へ~

    拝 啓 春暖の候 穏やかな日ざしに春の訪れを感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスが猛威を振るい世界的な規模で広がり、経済にも生活にも大きな影響を及ぼしております。

 今正に日本は桜が咲き始め、ここ妻有の里は一年の中でも最もいい季節です。ところが、花見などイベントの中止や、観光や旅行の大幅な自粛規制などその感染拡大予防対策の最中、観光業をとりまく環境は非常に厳しい状況にあります。

 お家にいても何をして良いかわからない・・・・・でも人出が多い場所に外出するのも不安・・・・皆様現在はこのような心境ではないでしょうか。

でもこんな時だからこそ「コロナなんかに負けるな!」という強い意志で、前向きに生きていくしかありません。

「ゆうあいツアー」は今年おかげ様で20周年を迎えました。この20年間、延べ54,000余りの方々にご参加をいただきました。

弊社は皆様の「生きがい、仲間づくり、健康づくり、趣味のお手伝い」をと、このコロナウイルス終息後には全てのお客様に喜んでいただけるよう、現在も魅力的なツアープランを企画しております。

 特にこの度「ゆうあいツアー20周年記念限定企画」として、この度ワッペンシールカードを作成いたしました。この企画は、4月1日からの1年間に3回ツアーに参加された方に1,000円の割引券進呈。さらに5回参加された方には、津南町とんかつつまり様の「特別とんかつ定食ペア食事券」を進呈いたします。 

 ぜひ、ご活用いただき、旅行を楽しんでいただければと存じます。

 次回の「ゆうあいツアー」新聞折込チラシは、5月中旬を予定しておりますが、1日も早く皆様にツアープランをお届けいたしたいので、4月下旬から先行して弊社「森宮交通ウエブサイト」・ゆうあいツアーのページで発表したいと存じますので、楽しみにお待ちください。

これからも、森宮交通は安全第一に多くのお客様の楽しい旅の思い出づくりのお手伝いができるよう社員一同、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

皆様の旅行に関すること、何でもご相談に応じいたしますのでご気楽にお電話にてお問い合わせください。

時節柄、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。 敬 具

令和2年3月吉日

                      森宮交通株式会社

                             代表取締役 山岸 博之

フリーダイヤル 0120-47-6300

お知らせ・新着情報